ツーリングに行って来ました。

 皆さんこんばんは、今回は土日連休を頂きまして地元淡路島でオープンカー
のツーリングに参加してきました。今回は初めての参加でした。年に一回毎年
この時期に開催されていらっしゃるそうです。オープンカー(屋根の無い車)
が25台程集まりまして、9時半頃に出発です。この日は非常に良いオープン日よりになりました。参加車の中には珍しい車も沢山来ていました。
rodosutaa.jpg
 ロータスエリーゼ・マセラティスパイダー・ポルシェ911カブリオレ・
 ホンダS2000・レクサスSC430・BMWZ3・ベンツCLK・SLK
 日産フェアレディZコンバーチブル・マツダユーノスロードスター・
 ローバーMGF・ジャガーXKRコンバーチブル・smartロードスター
 トヨタMR-S・光岡ゼロワンクラシックタイプF・他
 この光岡のゼロワンはユーノスロードスターのエンジンを使用しているそう
です。これには私も驚きました。(*_*)
 お昼はウエスティンでランチミーティングです。(バイキング)この時間は交流を深めました。
又、来年も参加したいと思いました。
《フロント課 川添》