オニオンクエスト 第2回目

header-image.jpg
こんばんわ(^o^)/
今回も淡路島で開催されていますイベント「体験型RPGオニオンクエスト」について、リポートします。
興味のある方は、私の前のブログを見て、是非とも参加して下さい。
体験型RPGオニオンクエストは、淡路島の各地にある施設に実際に行って、その施設のどこかにあるQRコードを携帯電話で読み取ることによってミッションをクリアしていきます。
全てのミッションをクリアしなくても、クリアしたレベルに応じた賞品も当たる
っていうのも魅力かもね(^◇^)
さて、今回はボーナスステージの施設「伊弉諾神宮」に行ってきました(^_^)v
ここのQRコードのある場所は・・・
すごく簡単なので、ヒントなんかいらないですよ(笑)
すぐに見つかります(^◇^)
私はここで一つレベルが上がりました。
全施設クリア目指してがんばりま~す(^o^)/
予約課:竹田