びっくり!

こんばんは、
フロント福原です。
もうすぐ12月ですね。
僕の部屋はもうコタツだしちゃいました(^^)
寒さにはめっぽう強い僕も冬はコタツがなかったら生きていけません(笑)
さてこんな話は置いといて…..
先日のブログで書かせて頂いた、「淡路島釣り体験」なんですが、
なんと今日そのブログを見て下さった方が僕指名でお電話くださったんです(..)!
僕のブログを見てくださり、しかもわざわざお電話までしてくださりとても感激しております:)
これからも淡路島のいろんなイベントをブログを通じて紹介できたらいいなーと思ってます( ^^)
これからますます寒くなりますが、皆様も風邪をひかないように気をつけてくださいね!
フロント 福原