お寺かふぇコンサートに行ってきました!

こんにちは!
皆さんはお寺かふぇコンサートというのはご存知でしょうか?
私もついこの間まで全然知らなかったのですが、
たまたまチラシを見る機会があり、興味あったので行ってきました(^○^)
今回は第2回目ということで洲本市にある千福時にて開催されました。
まず、お寺に入るとデザートと飲み物を選べるようになっていて、
デザートは「桜上用まんじゅう」「苺のモンブラン」「宇治金時ミルクプリン」
飲み物は「緑茶」「コーヒー」から選べます!
私は「宇治金時ミルクプリン」と「緑茶」をチョイス!
桜上用まんじゅう
苺のモンブラン
宇治金時ミルクプリン
デザートと飲み物をチョイス!


選んだデザートを食べながらゆったりコンサートを楽しめます!
演奏はフルート:田中麻衣様 ピアノ:松尾京子様による
すばらしい演奏を堪能できました。
演奏は13曲+アンコールでふるさとを会場全員で歌いました(*^_^*)
フルート:田中麻衣様 ピアノ:松尾京子様
お寺かふぇコンサートぷろぐらむ
仕事の都合で後半しか聞けなかったのが悔しい(>_<) 第3回も宜しくお願いします! 予約課 大森