おいしい♪

今回もお店紹介ということで…(>_<) この間行ってきた「しるく屋」さんのご紹介です。 とにかく魚がおいしい!!! 鮃の造りを食べたんですが、新鮮でコリコリした食感でとてもおいしかったです(*^^)v ここのお店で初めて見たんですが、鱧のたたきってあるんですね!! これもかなりのおいしさでした♪ ここのお店の名物は★キムチ鍋★だそうです。 キムチ鍋を食べたお客さんの写真が、 壁にたくさん貼ってあって、 地元の方はもちろん、県外の方もたくさん食べにきてました(^^♪ メニューの種類も豊富で、 鍋・魚・肉・天ぷら・ご飯もの… なんでもあるので、色々なものをがっつり食べたい方は 是非しるく屋へ!!! 兵庫県洲本市本町4-2-18 JOYプラザ1F 0799-24-5381 夕方17時30分~深夜0時頃まで  休み 不定休 (予約課:戸澤)