ある意味、夜景

 皆さん、こんばんは。
 昨日のTVの天気予報で、「明日は冬に逆戻り」と言っていましたので、戦々恐々としていたのですが、とても暖かく爽やかな天候で爽快な一日でした。(コンナヒハ、ドコカニアソビニイキタイナー)
 本日、宴会場設営点検の為、昼間2階鳳凰の間(胡蝶+水仙)に上がったのですが、窓一面から見える紀淡海峡・友ヶ島・和歌山本土の風景があまりにも美しく、仕事を忘れてしばし見入っていました・・・・・・・・(写真撮レバヨカッタナー・・・・・)
 普段なかなか見ることが無い為、今更ながらこの環境の中に居ることの幸せをかみ締めました。 
 
 そんなこんなで、今日のテーマは「なかなか見ることが無い」
 
 夜の当館 正面
DSCF4914.JPG
 
 夜の当館 裏側
DSCF4915.JPG 
 
 私は夜の勤務ですのでいつもみている光景ですが、皆さんはあまり見ることがないと思い、写してきました。
 お月様が恥ずかしがって隠れてましたので、あまりはっきり写りませんでしたが、ご容赦を。
 だがしかし、それはそれでリアリティがあっていいかも。(プラス思考でいこう)
 次回のブログの際は、天候が良ければ、紀淡海峡・友ヶ島・和歌山を激写しますので、乞うご期待!!!
 【フロント 土井】