Time after Time

こんにちは。
先日、洲本市にあるレストランの「Time after Time」さんに行ってきましたので、ご紹介いたします。
こちらのレストランでは、イタリアンテイストの創作料理をいただくことができます。またお店の造りがとてもおしゃれで、高い天井と大きな窓ガラスが目を惹きます。
今回は淡路島牛丼のプロジェクトに参加にしているメニューの”アイラン丼”を食べました。
アイラン丼
写真のとおり、ちょっとおしゃれな牛丼といった感じなのですが、驚くべきところは、淡路島の名産でもある玉ねぎが丸ごと1個添えられているところです。丸ごと1個も食べられるのかなと最初は思いましたが、玉ねぎはあっさりとした味付けとほのかな甘さがあり、味が濃い目な牛丼の箸休めとしてちょうどよかったです。
また、アイラン丼のセットを注文したので、ドリンクとサラダとデザートまで付いてきて、お腹も大満足でした。
デザート
お店の場所は洲本市街の中心地にあり、洲本高速バスセンターから徒歩5分の位置ですのでアクセスもよく、高速バスで淡路島に来られた方も行きやすい場所だと思います。
「The Progressive Space Time after Time」
住所   兵庫県洲本市塩屋1丁目300-70
TEL    0799-23-0755
営業時間 11:30~14:00・17:00~22:00
定休日  毎週火曜
予約課:片岡