403号室「白帆の間」

ホテル ザ・サンプラザでは昨年より本年の創業20周年に向け、施設およびお部屋のリニューアル計画を徐々に進めています。
昨年はロビーに世界的に高い評価を受ける高級オーディオの雄「バング&オルフセン」のオーディオシステムを導入して、チェックイン時や夕べのひとときに、音楽のサービスを実施したり、お客様の健やかな生活を応援するべく、毎週日曜日に自然食を中心としたバイキング「玉葱小屋」をオープンしたり、そんな中で、お部屋の全面リニューアルに向けての実験的リニューアルが、現在新装ルームとして好評を得ております「潮騒の間」および「月見の間」だったりします。
この2ルームは両方とも3階の2間続きの10畳+10畳の和室をリニューアルしたものですが、今回ご紹介する「白帆の間」は、4階の和室12.5畳をリニューアルしたお部屋になります。
403entrance.jpg
今回のコンセプトは「デザイナーズ・ルーム」。社長自らが人選し信頼を置いたデザイナー武市礼子氏に、内装から家具や小物に至るまですべてを任せたデザイナーズルーム。武市氏はイタリアミラノと大阪に事務所を置き、国内外で活躍される新進気鋭。当館のノスタルジックな雰囲気にベストフィットする、ゆったり寛げる空間をプロデュースして下さいました。
そんなオープンしたばかりの新装ルーム「白帆の間」を、いち早くお客様に体験してもらいたいと、7月12日までの平日限定でお得なモニタープランを実施いたしております。
403inside.jpg
追加料金なしで新装ルームをご利用頂き、人気の初夏プラン「かりん」のお料理をお部屋食でゆっくり味わって頂き、15,000円ポッキリ!
1日1ルーム限定の早い者勝ちプランです。
新装ルームモニタープラン
(admin)