2oo9年☆初ブログ!!

もう、1月もおわりですが・・・(笑)
新年おめでとうございます。。。
おひさしぶりです。。。
私の家族の事になるんですが、お姉ちゃんが結婚します♪(パチx10)
この前、一緒に衣装合わせにいってきました(V3V)♪
数たくさんあるドレスの中から何着か選んで試着!!!!!
お姫様みたいなフリッフリのドレスか、大人の魅力を生かしたマーメイドドレス☆☆☆
どれも激カワユス~~~~(☆~☆)♪
ドレスを選ぶ時のお姉ちゃんの嬉しそうな顔(笑)
いいな~。いいな~。。
次に式の会場に案内されました。
そこはなんと54階!!!
下をみると車が豆つぶぐらいです(汗)
スタッフの話によると、晴れた日には淡路島が見えるんだそうです。
そんなこんなで今日の打ち合わせは終了。
とてもうらやましい1日でした(V=V)
いつか私もこんな日がくるのかな~~~~♪””
       
        
           フロント外山