15時のおやつは・・・♪(*>ω<*)♪

皆さまこんにちわ~(^0^)/
やっと温かい春がやってきましたね~♪♪
夜は少し冷えますが、桜の花が咲き
山がピンク色に染まり
春の訪れを感じている今日この頃・・・
皆さんはお花見いかれましたか??
私はまだですっ(>0<)
お花が散ってしまう前に見に行けるといいな~と思っておりますが。。。
さて!!
今日は淡路島でお茶をするならどこでしますか??
私のお気に入りのカフェは
『すえひろ』というケーキ屋さんですっ♪♪
お気に入りのケーキがあるのでついついそのカフェに行ってしまうんですっ(>ω<)
しかし・・・
残念ながら今回お店に行ったらお気に入りケーキがなかったので
ご紹介ができないんです。。。(;;)
でもどのケーキを頼んでもちょ~おいしくて
太ることなど忘れてしまいますっ!!!\(^o^)/
今回注文したのはこれで~すっ♪♪
ケーキ.jpg
ん~(*^_^*)至福のひと時♪♪
お店の感じも明るくていい感じですっ♪♪
すえひろ.jpg
15時のおやつが食べたい時にはぜひぜひ「すえひろ」に♪♪
ちなみに私のお気に入りケーキはチョコケーキでドーム型になっていますっ!!
めちゃめちゃ柔らかくて中にラズベリーが入ってて甘いのにちょっと酸っぱい?みたいな感じですっ♪♪
住所:兵庫県南あわじ市中条中筋2073-7
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
予約課:坂上