11月27日(日)開催!淡路島バーガーフェスタ2016

こんにちは!
淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザの大森です。
11月27日(日)に『淡路島バーガーフェスタ2016』開催!
美湯松帆の郷に淡路島バーガーが大集合!!
2016burger.jpg
どの淡路島バーガーを食べようか迷ってしまいますね!
私は淡路牛バーガーを食べたことがあるのですが、あれは”絶品”でした!
甘辛く炒めた淡路牛と玉ねぎはあれだけでご飯3杯は余裕ですね。
それをパンからはみ出すくらいに贅沢入れてあるんだから、
美味しくないはずがないわけなんですよ!!
アクセントとしてマヨネーズがまた仕事ができるやつで
淡路牛と玉ねぎの旨みを引き立ててくれるんです。
思い出しただけでヨダレが出てきてしまいそうです!
さっきお昼ご飯食べたばかりなのに(笑)
という私の思い出話はこの辺にしておいて・・・
今回の中で気になるバーガーのひとつは『タコぷりバーガー』です!
他のバーガーと違ってお肉ではなく”タコ”を使用してるんです。
果たしてタコとパンは合うのか・・・気になるところです。
もうひとつは『淡路島チーズハーブバーガー』です!
バーガーの中にハーブを混ぜたパルシェさんらしいバーガーです。
香りでも楽しめるバーガーってなかなかおもしろいと思いません?
もちろん!全部食べられる人は全部食べてもOKですよ!
食べ過ぎにはお気を付け下さい(^○^)
是非、11月の最終週は淡路島バーガーを食べにお越しください♪
お待ちしております。
予約課 大森