OPENCar

 皆さんこんにちは今回は同じ従業員の方がオープンカー(ホンダ・ビート)を買いましたのでツーリングに行きました。
とはいいましても私の車の整備が予定よりも時間が掛かってしまいましたので由良~岩屋までのツーリングになりました。(夜だったもので写真がございません。スイマセン(^^ゞ)
私も以外にビートとはツーリングに行くのが初めてで印象が小さくてカワイイ
なぁと思いました。(洗車も楽そうだし)
これから暖かくなってくると思いますので皆さんオープンドライブを楽しみましょう。今日も岩屋までオープンでした。ナビ・ETCをつけミッションも新しくしたので6月の六甲ツーリングに向けて着実に準備が整っております。
<フロント川ちゃん>