魚釣り!!!!!

皆さんおひさしぶりです(q-q)♪
だいぶ涼しくなってきましたね(OvO)♪
この前、友達3人で魚釣りに行ってきました★
夕方ぐらいから、500円で竹竿をレンタルして(もちろんエサ付き)、大浜海水浴場あたりで釣ってました。
竿にエサをつけて海に落とすとすぐにアジが・・・(笑)
もちろん私は魚を触れないので釣る専門!!
釣れるとすぐ友達に魚をとってもらってひたすら釣っていました(;v;)♪
すると友達にすごい引きがきて、ヤバイ!!!大物や~!!!と思ったら、ちょっと大きめのサバでした(笑)
人生そんなに甘くない・・・★
ふと気がつくとバケツ一杯にアジとサバ1匹とちっちゃいフグ1匹。。。
さすがにフグは食べれないんですが、他の魚たちは家に持って帰って
調理♪
一度、唐揚げにし、そのあと酢であえれば《南蛮漬け》に早変わり♪
おいしく頂きました♪
皆さんもたまに魚釣りもたのしいですよ(;v:)
フロント 外山