限定スイーツ

県道から山手に数分、ふくろうの看板を目印に進んでいくと
カフェの駐車場に到着。
そこから池に沿って進んでいくと、古民家が現れてまいります。
fuku01_s.jpg
今回の目的は「淡路島さくら」の卵を使ったスイーツ。
ブリュレにアイス、パンケーキのプレート。
期間限定スイーツということでしたが、注文できました。
卵をふんだんに使ったとろ~りブリュレはたっぷりの量で
食べごたえありました。ドリンクとのセットで800円なり。
fuku02_s.jpg
奥の畳のお部屋だったので、(私達含め)子連れグループで賑やかでした。
イス・テーブル席に比べて、畳のお部屋は小さい子供を
連れて行きやすいので、ゆっくりくつろげておしゃべりも進みます。


入ってすぐのフローリングのカフェスペースも
古民家の雰囲気たっぷりで良い感じでした。
fuku03_s.jpg
お昼のランチは大人気らしく、今は予約制になったそうです。
次回は予約してランチを食べに行きたいと思います。
ふくカフェ
南あわじ市倭文長田224
TEL:0799-53-6170
月曜日定休
予約課 佐伯