誕生日会

皆様こんにちわ~(^0^)/
予約課の坂上でございますっ♪♪
最近の気候は暖かくなったり寒くなったりで
体調を崩しがちな季節ですねぇ~(@_@;)
健康管理には十分気をつけないといけないですね~(><)
そんな中
(どんな中??:笑)
この前友達の誕生日会を
『ダイニング川口』というお店でさせていただきました\(^o^)/
レストランのような喫茶店のような
とてもかわいらしく素敵なお店で
誕生日会をしたいと依頼すると
ケーキの手配もしてくれました(^0^)/
cake.jpg1.jpg
こんなにかわくデコレートしたケーキの登場ですっ♪♪
夜は3,000円~のコース料理で用意していただきましたっ!!
zennsai.jpg1.jpg
前菜ちょ~かわいいでしょっ(≧ω≦)/
pai.jpg1.jpg
お次にパイの登場ですっ!!
中に何が入っているかはナイショっ(*^。^*)
main.jpg
メインのお肉とホイルの包み焼きですっ♪♪
dezart.jpg1.jpg
そしてそしてデザートっっ(^0^)/
ケーキと重なりましたがどうしてだかお腹に入っちゃうんですよね~(笑)
tea.jpg1.jpg
最後に紅茶がきましたっ!!
(コーヒーか紅茶選べます☆)
友達皆でカップが高級っぽくてステキ~って感激しました(>ω<*)
お昼はランチをやっていて
日替わりランチのお値段が
なななななんと600円!!!\(◎o◎)/!
御飯に味噌汁に日替わりのおかず
そして最後に紅茶かコーヒがついてくるという
リーズナブルで満足のいく料理内容♪♪
私のオススメ店ですっ!!!(*∀*)/
 
予約課:坂上