自転車 ライドイベント

こんにちは。
Bicycle Hub Awajiの
『洲本レトロな街歩き散策+淡路懐石ランチライド』この週末ピンポイントの人気イベントに行こう!
に行ってきました。
初心者でもロードバイクをレンタルができ、サポートライダーも前後にいますので
安心・気軽に参加できます。


ショップ前で柔軟体操とコースの説明がありました。
Bicycle Hub Awaji スタート
東浦~洲本までは、国道沿いでほぼ平坦な道で
いい感じのペースで始まりました。
途中アワイチをされているライダーを見かけました!
洲本レトロな街歩き会場
初日の午前中でしたので人通りはまだ少なめ
自転車を押しながらの散策でちょうど好かったです
洲本レトロな街歩き散策 その1
「わらび餅のおっちゃん」がいたのでわらび餅としがらき餅を
いただき、みんな懐かしそうにしてました。
洲本レトロな街歩き散策 その2
洲本~花立トンネル~西浦~志筑
花立トンネル越えはきつかったです。(T_T)
下りはスピードもでて楽しかったです。
西浦は車も少なく海もきれいで走りやすかったです(*⌒-⌒*)
西浦 サンセットライン(県道31号線)
三代目よしにて昼食会
お魚やお肉の豪華なランチでした。
ビールが飲みたかったですが、自転車だったので諦めました・・・
昼食 三代目よし
他にも色々な距離、場所を巡るイベントを企画されていますので
おススメです!
「Bicycle Hub Awaji」
住所:兵庫県淡路市浦657 道の駅東浦ターミナルパーク東浦物産館103
TEL:070-5503-1140
参加料:5,500円、レンタル込9,500円
URL:http://www.awajibicycle.com/
予約課:立山