窯焼きピザを食べて街歩きをしていると

昨日は仕事を終えて、当館のある洲本市市内にある窯焼きピザの食べれるイタリア料理店Raboで夕食を食べてきました。
焼きたての窯焼きピザやパスタは美味しかったです。
さて車を駐車している場所は少し離れたところだったので、洲本の街中をゆっくり散歩しながら帰って行ったわけですが、ふと足元になんだかとても親しみのある絵柄が?
mickey.jpg
あれ?ミッキー?ミッキーじゃない?
と2度見。
良く見てみるとやっぱりミッキー!
しかも洲本市って書いてある!
洲本市のマークってこんなラブリーだったんだぁ。
と隣の南あわじ市在住の私は一瞬思うのですが、あれ?よく見てみると逆さ?
たあいもない発見なのですが、私の想像力はムクムクと膨らんでいき、このマークって洲本市中に何百個、何千個っていろんなものに付いている訳で、街じゅう逆さからみるとなんかラブリーなマークにあふれているっておかしくないですか?
私だけでしょうか。
という訳で、当館にお越しの際は洲本市内で足元を見てみてください。ほっこりするかどうかは、あなた次第です。(*^^)v
(admin)