秋見っけ!!!

お久しぶりです~♪
もう秋ですね~~(¥3¥)♪
私は秋が一番大好きです(笑)
それは、さておき・・・
この間、愛犬の散歩をしていたら小さな秋を見つけました!!
金色の稲穂が広がって田舎ならではの景色で素敵でした♪
そして、そして、、鈴虫がキレイな音を響かせて鳴いていました♪
淡路島のいいとこは自然と触れ合えるとこだと改めて実感しました。
少し癒されながら歩いていたら、うちのワンコが変な動きを始めたので、
覗いて見ると。。。
なんとバッタを捕まえて勝ち誇ったような顔で私の方をじっとみてきます。。。(汗)
その後、そのバッタは犬のオモチャになりました。。。(汗)
一日を終え、鈴虫の鳴き声を聞きながらフトンに入るのは本当に癒されます♪
この日は、とても癒された一日でした(>3<)
あッッ!!!!
でも、癒しを求めるなら、是非サンプラザにお越し下さいねー+♪+
          (フロント 外山)