石窯ピザ丸

こんばんは。
南あわじ市においしいピザ屋さんがあると聞いて、先日行ってきました!
外観は赤いかわいらしい1階建ての建物で、石窯ピザ丸というピザ屋さんです。
メニューはピザはもちろん、1品料理やパスタもありました。
ちなみにピザはテイクアウトもできるそうです。
店舗外観
今回は、お店の名前がついたピザ丸というピザと、明太子ピザを注文しました。
ピザ丸はモッツァレラチーズがおいしいマルゲリータにミニトマトをのせたもので、明太子ピザは海苔の香りと明太子の味がとてもマッチしたピザでした!
生地にもすごくこだわられており、もちもちとした食感が最高でした(*´∀`*)ノ
ピザ丸
お値段もお手頃で何度もリピートしてみたいピザ屋さんです。
ぜひ機会があれば行ってみて下さい!
「石窯ピザ丸」
住所:南あわじ市榎列小榎列409-7
電話:0799-20-4092
定休日:水曜日・年末年始
ホームページ:http://pizzamaru.jp/
予約課:片岡