盛り沢山!!

今年は、3月から5月初旬にかけて個人的に凄く沢山の催しがありました。
催しといっても、ほとんど遊びなんですが・・・
今回は、それらを写真でご紹介します。
双子の娘達の誕生日です。
舞&優誕生日
3月に2週間滞在したBALI島を紹介します。
今回はビジネスクラスで、快適に!!
飛行機(ビジネス)
いつもお世話になるドラムと
空港(ドラムと)
初日はドラムのお家を2人で貸切、最高!!
BBG
ドラムの家に咲いている綺麗な花
花(BBG)
2日目のホテル
GANNGA
3日目以降のホテルの部屋
No.1
No.3
自分の部屋のプライベートプールの傍で仲間たちと
プールサイド 1
プールサイド 2
こんな色のサンセットもありました
サンセット
オーガニックガーデンと朝食
オーガニックガーデン
レストラン(朝食)
ライステラスを見に行って来ました
ライステラス 1
ライステラス 2
サンセット 2
ホテルのプールサイドで
プール
小さなとんぼを見つけました
とんぼ
自慢の娘です
静
スパでくつろぐ僕の師匠です
BOSS
4月には仲間とツーリングに行き、妻の誕生日には2人でツーリングに行って来ました。
脇町 うだつの町並みです
うだつ 1
うだつ 2
うだつ 3
もみじ川温泉
もみじ川温泉
大釜の滝
大釜の滝
大釜の滝 2
名物たらいうどん
たらいうどん 1
たらいうどん 2
ゴールデンウィークに淡路島公園に行って来ました。
子供達は大はしゃぎで、凄く喜びましたよ!
075.jpg
126.jpg
127.jpg
087.jpg
088.jpg
092.jpg
094.jpg
095.jpg
114.jpg
157.jpg
168.jpg
人生、楽しまないとね!!