生しらす丼を食べてきました!

こんにちは!
淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザの大森です。
先日ですが、道の駅あわじで生しらす丼が
『残り3日で終了!』とありましたので、行ってきました!!
店内に入ると平日なのに大混雑!
生しらす効果ってすごい!と改めて思いました。
生しらす丼以外にも海鮮丼や蛸天ぷら丼などがあるので、
生しらすの時期を過ぎても十分に楽しめます!
で、早速生しらす丼注文しました!
生しらす丼②.jpg
生しらす丼①.jpg
生しらす丼って実は初めて食べたのですが、
プリプリした食感なんですね!
うまく言葉では表せれないので実際食べてもらった方が早いかも!
(今年はもう終わっちゃったけど・・・)
来年に是非食べてみてほしいですね♪
サンプラザでも生しらす丼を提供しておりますので!
(うちの宣伝もバッチリ!)
あと、追加で蛸の天ぷらも頼んでみました!
天ぷら.jpg
こっちもアツアツで美味しかったです♪
淡路島の蛸のうまさを再実感しましたね!
店内で食べることも出来ますし、そのまま持って行って
明石海峡大橋と海を見ながら食べることも出来るので、
とてもオススメのスポットになります♪
是非近くへお越しの際はお立ち寄り下さい!
予約課 大森