玉葱!玉葱!玉葱!

元気ですかーーーー!!!
元気があれば、なんでもできる!!!
最近、早生(わせ)の玉葱の収穫風景を、出勤途中のあちらこちらで、見かけるようになりました。島外から、農村ボランティアさんにきてもらっているところもあるようです。当館でも、「玉葱プレゼント」の宿泊プランを、ある旅行会社さんに提供しています。
先日、採れたての玉葱を食す機会があり、さっそくスライスにして頂いたのですが・・・地元民ながら、そのあまりのおいしさに、ビックリ!!!
「口の中いっぱいに広がる、たっぷりの甘さみずみずしさなめらかさ
「おいしさの、『ふるさと小包便』や~~~」(彦○呂風に)
「ギザ、ウマシス~~~」←←しょこたんファンの方、ごめんなさい(汗)
あまりのおいしさに、何回もおかわりしました。玉葱だけで、ご飯2杯いけました(笑)これから毎日、食卓に並ぶことでしょう(嬉)
皆さんもぜひ、淡路の「ほんまもん玉葱」を、一度ご賞味ください。
玉葱の概念が変わる!!!←←←と言っても、過言ではない!!!・・・・・・・・・と思います。
≪フロント 土井≫
お客様にプレゼントしている「ほんまもん玉葱」が、こちら↓↓
doitama.jpg