焼酎ミニ利き酒フェア-第3弾-

 皆さん、こんばんは。
 6月半ば近くになりましたが、なぜか梅雨入りではなく、すっかり夏の日差しになって汗ばむ日々が続いていますね。体調管理にはくれぐれもご注意下さいませ。
 6月に入り、当館では、前回前々回共に大好評を博しましたイベント「焼酎ミニ利き酒フェア」が帰ってまいりました。
 第1弾岐阜編・第2弾福岡編と続き、今回第3弾は、広島編をお送りしております。
 前2回と同様、「広島???焼酎???」といったイメージでしたが(広島県の皆様、ごめんなさい。)、書籍やインターネットで調べたところ、知られざる銘酒が多数あるとのこと。俄然、好奇心がわいてきました。
 
 そんな中、選りすぐりの八品・特徴的な八品(広島が生産量が日本一であるくわいを使っていたり、竹炭で濾過した焼酎だったり、オーク樽で貯蔵している焼酎だったり、トンネルの中で貯蔵している焼酎だったりと、かなり特徴的なものでなおかつ味が確かなもの)を今回ご用意致しました。
syoutyuu.JPG
 
 一、純米焼酎 米達磨 悠
 二、くわい焼酎 福山そだち
 三、純米焼酎 がんぼう
 四、麦・トウモロコシ焼酎 崇山
 五、米焼酎 酔心 樽貯蔵
 六、純そば焼酎 嘉登屋
 七、芋焼酎 達磨
 八、麦焼酎 達磨
  
 今回も、ご来場されたお客様に、八品のそれぞれが持つ味わいの違いを感じとって頂きながら、軽快なエレクトーンの生演奏に酔って頂いております。
kannbann.JPG
 
sutahhu.JPG
zennkei.JPG
yorokobi.JPG
 何度も利き酒をされてお気に入りを熱心に探される方、演奏が心地よくて「アンコール!!」の声を何度も繰り返される方、等いろいろなお客様がいらっしゃるので、とても楽しいイベントです。
 是非、皆さんも当館にお越し頂き、「焼酎ミニ利き酒フェア」にご来場下さいませ。
 
 [開催日]
 6月の毎週土曜日・日曜日
 [場所]
 当館1階ティーラウンジ・カスタード
 [時間]
 20:45~21:15
             【フロント 土井】