満足♪♪

皆さんこんにちは(^0^)v
今日は久しぶりにグルメのお話したいと思います☆
この前何気にインターネットで洲本のグルメ情報を見ていたら見つけてしまったんです…。。洲本の郵便局の近くのビルの下にあるステーキハウス「ひふみ」っていうとこなんですけど、ステーキと言うだけにランチでも2100円と割高(汗)でもでも前々からず~っときになってたんで思い切って行く事にしました。
到着して店の前にサービスランチ800円!!と書いた看板が…。でも内容が海老のフリッター!やっぱりステーキが食べたい!!そう思い中に入ると店の雰囲気はレトロな感じ☆
カウンター席に座り友達はステーキランチ私はビーフカツランチを注文しました。
まずはスープ!!かぼちゃの冷製スープ♪冷たくてめちゃうま(^0^)♪
DSCF4533.JPG
続いてメインのステーキ登場!!
こんな感じ~↓
DSCF4532.JPG
DSCF4531.JPG
ま~お肉の柔らかいこと♪脂身が少なめで意外とあっさりです。。
最後まで満足×2で美味しく頂きました(^0^)v
ランチにしてはちょっと高いけどあのお肉がこの値段ならお値打ちありますよ
一度皆さんもぜひぜひ行ってみて下さいね~♪♪
フロント 島 下