温泉旅行♪

どうも、お久しぶりです。砂川です(><)/
寒い、本当に寒いです↓
寒いのが苦手な僕にはこの時期は本当、苦痛です(:_:)
寒い日は温泉にでもつかってのんびりするのが一番ですよネ~
と、いうわけで今回、休みをとって岡山の湯原温泉に温泉旅行に行ってきましたぁ↑↑
湯原に近づくにつれ雪がちらちらとは見えてきたのですが、
最後のトンネルを抜けると一面、白銀の世界が広がってました☆
思わずはしゃいでしまいました(^^:)
旅館では大変のんびりすることができ中居さんにも親切にしていただき時間を忘れ楽しむ事ができましたV(^^)V
また、同じ旅館業として勉強になった事がたくさんありましたので今後にいかしていきたいと思います♪
淡路島には雪はつもりませんが海や緑がたくさんあり冬でもおススメのスポットがたくさんありますのでせひ機会があればみなさん淡路島にお越し下さいね(^^)
フロント 砂川