温泉旅行♪

お久しぶりです★
またブログの日がやってきました!!
何書こうかな~・・・(笑)
そーいえばっっ!!!!!!!!!
最近、岡山県の湯原温泉に家族で行ってきました♪
淡路島から車で3時間(休憩あり)。
ホテルに着いてチェックインを済まし、カラー浴衣を選んで部屋に行きました♪
リニューアルされた部屋ですごくキレイな部屋でした(vv)
とりあえず、温泉にきたからにはお風呂!!!
普通の大浴場と地下には温泉100%かけ流しのお風呂もありました。
大浴場の露天風呂は何種類もあって何時間いてもあきないぐらいでした(笑)
その後は食事♪
岩塩を削って食べるステーキや、すき焼き、土瓶蒸しに松茸の釜飯・・・
食べきれらんぐらいでした。
食事もどれもおいしく、大満足でした♪♪♪
温泉に入って、美味しいものを食べて、幸せ~~~(v3v)
いつも働いている側なので、お客さん側になると心地よっかたです☆
心地いいなと思ってもらえるような接客をしていきたいなと思いました♪
          《フロント 外山》