淡路島FBIに行ってきました!

こんにちは!
警察のFBIじゃないですよ(笑)
何の略かと言いますと・・・
(Firstclass Backpackers Inn)の略らしいです!
名前で分かったかもしれませんが、キャンプ場ですね。
私はキャンプ場を利用したわけではないのですが、
実はここ・・・お昼はカフェもやってるんです!!
というわけで今回はFBIのカフェに行ってきました♪
店内は窓はなく、吹き抜けのような感じになってます。
10mもない距離に海があり、そこから吹いてくる海風は
とても心地が良いですよ(●^o^●)
外にはウッドデッキもあり、外でもお食事を楽しめます!
これぞ海の家って感じですね~!
そんなこんなでメニューをチョイス!
私はFBIタコライスを選びました!
FBIタコライス
サブメニューはフライドポテトと餃子の皮?で作ったピザを注文!
フライドポテト
ケチャップの容器が魚のしっぽみたいに見えてカワイイ♪
ピザ
一番の右のキムチ味がとても美味しかった♪
食べた後は砂浜にラクガキをしたり、楽しく過ごせました♪
皆さんも是非遊びに行ってみて下さいね!
『淡路島FBI』
住所:兵庫県洲本市五色町鳥飼浦2359
TEL:0799-34-0900
営業日:10月末まで  休日:5月6月10月は毎週木曜日、7月8月9月は無休
予約課 大森