母の日

こんにちは♪
かなり久しぶりのブログです^_^;
明日は母の日ですが、皆さんは何をお母さんにプレゼントしますか??
やっぱり母の日といえば、カーネーションをプレゼントする人が多いんでしょうか??
私は何をあげるか、今かなり悩んでます((+_+))
なぜかというと…うちはカーネーション農家ですから!!
あげなくても家にたくさんあるんです。
カーネーション.jpg
この時期になると色々なところから花の注文が入るし、毎日朝から晩までかなり忙しそうです。
先日予約課の課長からも母の日のカーネーションのご注文、いただきました。
いつもお世話になってるので、「お金はいりませんよ」と言ったら
律儀な課長から今日かなり素敵ものいただきました!!!!!
はい!どーーーーーん!!
rc1.jpg
 
何日か前に課長のブログでアップされていた
森の木ローーーーール!!
食べてみたかったんです。これ。
家がカーネーション農家でよかったと思った瞬間でした。
(予約課:戸澤)