最近の淡路島

今回のブログは、自分が感じた最近の淡路島の事を、ブログに載せたいと思います。
最近淡路島はよくテレビの話題になったりテレビ撮影などが多くなってきていると思います。
淡路島産の玉ねぎを使った淡路島のハンバーガーだったりと淡路島の特産物が高級食材で出たり、芸能人の島田紳助がテレビの番組で訪れたりと結構淡路島もにぎわってきていると思います。
他には淡路島で行われたポルノグラフティのライブなどここ最近だけで色々ありました。
やはり自分が、生まれ育った島なのでテレビに話題になったりするのはとても嬉しいことなのでどんどん淡路島が有名になっていって欲しいと思いました。
                         フロント課 馬下明久