春六甲2008

 皆さんこんばんは今回6月の1日に六甲山にツーリングに行ってきました。
当日は最高のオープン日和になりました。
画像-001.jpg
計30台以上のオープンカーがホテルに9時に集合し、スタートしました。
私は8時前に予定より早く到着しましたので少しホテル内を散策し、受付を
済ませました。受付の方々朝早くからほんとお疲れ様でした。
 時間が経つに連れ続々とオープンカーが集まって来ました。
画像-005.jpg
こちらが休憩中に撮った写真です。
画像-008.jpg
このベンツかなり古いみたいですが、塗装もし直してなく程度抜群でした。隣の車は、シルビア・ヴァリエッタです。
画像-009.jpg
プジョー206cc・ロードスター・イオスですね。
画像-018.jpg
こちらは、ベンツ・ロードスター・ポルシェボクスターです。
画像-020.jpg
ボクスターの間には私のMR-Sが・・・左のボクスターのお兄さんに座らせて頂きました。エンジンまで回らせていただきありがとう御座いました。おかげ様で貴重な体験をさせて頂きました。
画像-024.jpg
こちらはアストンマーチンV8・スマートクロスブレード・ロータスエリーゼ
このスマート屋根、ワイパー、窓、ドアの無い晴天しか乗れない車です。高速飛ばしたら顔に虫が直撃しそですね。でも本当のオープンカーはこれなのかもしれません。
又、来年も是非参加しようと考えてます。皆さんまたお会いしましょう。
日焼けが大変(@_@。
(フロント:川ちゃん)