春の焼酎ミニ利き酒フェア第二弾・福岡編

 全国1千万のザ・サンプラザブログファンの皆様、こんばんは!!
 すっかり春めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 この時期になるといつも、桜のお花見に早く行きたくて行きたくてウズウズしている、私土井が、本日のブログを担当させて頂きます。
 (もちろん?花より団子で、花を愛でるよりお酒を飲みながらのドンチャン騒ぎが主ですが・・・・・・・)
 さて、以前のブログで取り上げた事がある「焼酎ミニ利き酒フェア・第一弾岐阜編」ですが、お陰様で毎回大盛況のうちに終了致しました。
 これは、「岐阜産の焼酎」という珍しさと、エレクトーン演奏者の巧みな演奏(毎回、アンコール!!の声援が飛んでいました。)と軽妙なトークのお陰かなと思います。
 
 そんな「焼酎ミニ利き酒フェア」の第二弾の開催が、この度決定致しました!!
 今回は、「焼酎といえば九州」
 関係各位のお力添えのもと、まずは、福岡県産を8銘柄取り上げました。
 内訳と致しまして、麦焼酎3品、芋焼酎2品、粕取焼酎・胡麻焼酎・緑茶焼酎各1品となっております。
 なお、このうち4品は、平成21年酒類鑑評会の「本格焼酎の部」において、見事!!金賞に輝いた銘柄でございます。(大賞の次が金賞です)
 もちろん、今回もエレクトーンの生演奏付き。
 春らしい曲を演奏して下さり、前回同様、「昔懐かしうたごえ喫茶状態!!」になるのではと密かに期待しております。
 
 期間ですが、3月20日(土)から毎週土日ゴールデンウィークまでの、PM20:45~21:15まで、1階ティーラウンジ「カスタード」にて行います。
 
 入場は無料となっておりますので、皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ。
 
 昔、中洲の屋台で焼酎を飲んで、あまりの美味しさに目からウロコが何枚も落ち、それ以来焼酎も好きになった【フロント 土井】より
※※※皆様、申し訳ございません。諸事情により、開始日が1週間延期になり、3月27日(土)~のスタートに変更になりました。お待たせする分、更に良いものになるよう、最大限努力致しますので、何とぞ宜しくお願い致します。
3月19日(金) 土井※※※