星の雫道

 皆さん、こんにちは。すっかり寒くなり、冬らしい様相になりました。体調管理にはくれぐれもご注意下さいませ。
 
 先日、「淡路ファームパーク イングランドの丘」さんが、冬場のイベントの案内チラシを持ってきて下さいました。
 
 表面にはイングランドの丘さんの各種イベント、裏面には淡路ワールドパークおのころさんの各種イベントが掲載されています。
huyuibento.pdf←←クリックして下さい。
 イングランドの丘さんでは、
 ・10万球のイルミネーションと10mの巨大ツリー
 ・クリスマス花火
 ・鷹と記念写真
 ・新春宝さがし
 等があり、
 ワールドパークおのころさんでは、
 ・ヘリコプター遊覧飛行
 ・シルバーリング作り
 ・餅つき大会
 ・淡路大鍋
 等があるようです。
onokoro2010-11winter.pdf←←クリックして下さい。
 
 「いつもいろんなイベントを考えつくなー。」と思います。
 実際、「休みの日と重なったら行ってみたいなー。」と思うものも多数ありました。もし、行くことができたら、このブログに掲載致しますね。
 
 あっ、そうそう、
 2施設とも、2月末まで入園料半額になっています。
 また、イングランドの丘さんでは、12月18日(土)~25(土)まで入園無料です。
 もちろん、お得な2施設セット入園券もあります。
 
 皆さん、是非お越し下さり、いろんなイベントを体験してみて下さい。
 なお、ご宿泊は、当館を宜しくお願いいたします。
 【フロント 土井】 
menu_eigyo[1].html←←クリックして下さい。