明日のブラタモリで・・・・淡路島が紹介されます

サンプラザの岸田です(=^・^=)

今日は、皆様に緊急告知が

明日 9月25日(土) 19:30~ NHKの「ブラタモリ」で
タモリさんが、淡路島を歩きます(=^・^=)

題して「淡路島〜神はナゼ淡路島を“はじまりの島”にした!?〜」
明日のブラタモリで・・・・淡路島が紹介されます

全国放送で、淡路島を大々的に放送することは
少ないので、是非ともこの機会に淡路島を少しでも
知って頂ければと思います

次週の10月2日の2週に渡る放送ですので、是非ともお見逃しなく

詳しくはこちらから
   ↓
https://www.nhk.jp/p/buratamori/ts/D8K46WY9MZ/episode/te/178VXMQK8R/

独り言

昨日近くのコンビニに立ち寄ると、写真のポスターが貼られていました(=^・^=)
きっと、淡路島では視聴率100%かもしれませんねwwww