早稲田摂陵高校ウィンドバンド来る♪

先月、8月22日から24日の3泊当館に早稲田摂陵高校のウィンドバンドの皆さんが泊っていました。
当たり前ですが若い女の子ばかりで館内が華やいだように感じましたね♪
所謂、マーチングバンドなんですが、全日本マーチングコンテストで金賞を10回もとっている凄い学校だったんですね^^;
24日には洲本文化体育館で公開練習を行ったそうです。
また、25・26日は南あわじ市文化体育館で公開練習と大忙しでしたね。
淡路島テレビジョンや新聞各紙が取材に来ていたそうで、有名人だったんだ・・・と後になって驚いています。
shikishi.jpg
写真は、ウィンドバンドの皆さんから頂いた色紙です♪
ありがとうございました~♪
予約課:竹田