早いもので、年の瀬です・・・・

全国1千万人の「サンプラザ・ブログ」ファンの皆様、こんばんは!!
早いもので、もうすぐ2007年も終わろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
年越しの準備・お正月の準備は、もうお済みでしょうか?
今回、2007年最後のブログですので、1年を振り返っての内容にさせて頂きます。
【オープン20周年、各部屋のリニューアル、貸切露天風呂オープン】
当館の主だったトピックとしては、上記の事柄が挙げられます。HPのトップで、紹介していた為、ご存じの方も多いのではないでしょうか。
・オープン20周年を迎えた際は、「お引立て下さった皆様のおかげで、20周年を迎えることが出来た。これからも、初心を忘れず、30周年・40周年と迎えられるように皆で頑張っていこう!!」と決意を新たにしたものでした。
・リニューアルされた各部屋を見た際は、「キレイな、おしゃれな部屋になったなあ。いつまでも、この状態をクオリティを保っていかなければ!!」と、思ったものでした。
・貸切露天風呂が出来た際は、「ようやく、海と一体化したお風呂が出来た。
紀淡海峡の雄大な風景を眺めながら、ゆっくり洲本温泉に浸かって頂こう。
その為に、我々フロントでも、積極的にPRしていこう!!」と決意したものです。
全て根底にあるのは、当館の経営理念である、「先義後利」
「先に正しい行為を行うことによって、後から自ずから利益はついてくる」といった意味の、荀子の言葉だそうです。
「まずは、お客様に喜んで頂こう。来て良かったと思って頂こう。満足して帰って頂こう。」全てのスタッフが、熱い思いを持って、取り組んでいます。
が、やはり、まだまだ未熟ゆえ、ご迷惑をおかけすることもしばしば・・・・
(反省)
来年2008年は、レベルの高い旅館にするために、また、さらに喜んで頂ける旅館にするために、スタッフ全員一丸となり、取り組んで参りますので、皆様の温かいご指導・ご鞭撻・さらなるお引立てを、よろしくお願い申し上げます。
また、2008年、皆様のさらなるご多幸をお祈り申し上げます。
では、皆様、よいお年を・・・・・
【フロント 土井】