新年度

 皆様、こんばんは。
 今日の淡路島は、午前中いっぱい雨がふっており、午後からは雨は止んだものの、台風直撃のような風が吹き荒れていました。
 ご旅行に来られたお客様には、大変な思いをされた方がとても多かったのではないでしょうか。
 
 さて、今日は、4月1日。新年度・平成22年度のスタートです。
 当館には男性3名・女性5名計8名の新人さんが入社し、そのうち男性2名が、昨日よりフロントに配属されました。
 
 昨年もこの時期書きましたが、初々しさを漂わせ、緊張感みなぎる表情で一生懸命業務に励んでいる姿を見ると、初心を思い出し、背筋がピンと伸びる思いです。
 今はまだまだ硬い表情ですが、慣れてくれば、精一杯の笑顔とおもてなしの心を発揮してくれると思います。
 ・・・・・自分も負けずに頑張らないと!!!
 
 このブログをお読みになられた皆様、新人からベテランまで全スタッフ一同、おもてなしの心を絶やさず・一期一会の気持ちで皆様をお迎え致しますので、是非今年度も変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い致します。 
 
 【フロント 土井】