我が家のラブラドール

3月7日に我が家で生まれた
ラブラドールの赤ちゃんは
早いものでもう生後100日が過ぎました。
dogs1.jpg
これは生まれた日の写真です。
dogs2.jpg
生後30日目ぐらいです。
dogs3.jpg
我が家から淡路市に養子に行った
“ランポ”です。
もう体重も12KGになったとのことです。
dogs4.jpg
我が家に1頭だけ残っている
“シェリー”です。
アニメの中の名前からとっていますが
シェリー酒が由来です。
この子ももう12KG近くあり
免疫注射も2回目を終えて
毎日元気いっぱいです。
親のクリスとサンデーを
毎日の日課のスクーターでの散歩に
『私も連れて行け』と言わんがばかりに
まだ幼い泣き声で訴えます。
今、お手とお座り・ご飯の待てを
ようやく教えましたが
まだ基本の
おしっことうんこが
教えられません。
でも日々成長しているのを見ていると
本当に楽しいですよ。
(予約課:藤野)