夏休みの終わり

もう九月になり、学校では夏休みが終わり二学期が始まろうとしています。
今年の夏もとても暑くて、夏のホテルの仕事はとても大変でした。          
今年も、淡路島では海水浴の人達でにぎわっていましたが、
今では、もう海で泳ぐ人も少なくなってきました。
これから、夏から秋へと季節はかわるのですが、今年の夏は社会人になって初めての夏だったので、何か特別な夏だったと思います。
ホテルの夏の仕事は、海に近いこともありますがまるで戦争のように、
忙しかったです。
学生の頃は、宿題に追われるだけの夏でしたが、今は、そんな事はないですが
、これからは、自分で色々なことに挑戦していったり、学ばないといけないの
で、これから大変だと思いました。
夏が、終わってこれから秋になりますが、これからの秋に向けて色々挑戦しようと思った夏休みでした。                 
                         フロント課 馬下明久