夏といえば・・・シリーズ第2弾たこたこ?

はじめまして(^0^)
今回はじめてブログに初登場いたします。宮本です。
よろしくお願いします~。
いや~暑い日が続きますねえ。こんなに暑いとやはり海水浴ですかね~。
毎日通勤で海岸線を走ってますとドボーンと飛び込みたくなります。
そういえば当館近くの海水浴場も、ものすごい賑わいとか。車も大渋滞で・・・。
送迎も大変ご迷惑をお掛けしているそうで・・・申し訳ございませんm(__)m
ということで私は今回人ごみを避け、クーラーのきいた自宅にて今回夏休みで遊びに来ている甥っ子とたこたこパーティーを開催いたしました。
関西人なら一家に一台は持っているというたこ焼器ですが、なぜか我が家には3台もあります。(笑)
takoyaki2.jpg
オレは世界一たこ焼きが上手やねん。の言葉を信じおまかせ気味にパーティを進行していたのですが・・・
え?え?え?
まあかわいい甥っ子に免じてこげこげのたこ焼きを頂きましょうか・・・
takoyaki.jpg
これは私の自信作?私がくるくるしました。
チーズを入れたたこ焼きならぬえび焼です。どうでしょう?
まあ、あまり盛り上がらず、終了しました。(泣)
さほど興味もないやも知れませんが、最後までお付き合いいただきまして有難うございました。
ではまた次回お会いする日まで ごきげんよう!!
(事務所 宮本 ちなみにフロント宮本君とは別人です。)