同窓会・・・

 皆さんこんにちは今年初めてのブログになります。
 遅いですが、明けましておめでとうございます。本年もブログよろしく
お願い申し上げます。川ちゃん
 今回は13日に同窓会に参加してきました。約5年ぶりの旧友との
再会になりました。みんなの話を聞いていると、もうすぐ籍を入れる子
や現在妊娠中など驚かされました。私はまだオープンカーで楽しんで
おりますので(しかも2シーター)全然まだ想像がつかないですね。
その頃にはどんな車乗っているんだろうとか思いますね。
 また3月にもう一度同窓会がありますので楽しみにしております。
 話が変わりますが今年も春(5月)にオープンカーのツーリングが開催せれ
ます。車が変わって初めてですので私の気持ちが日々高ぶってまいりました。
川ちゃん1号機ロードスターと2号機MR-Sどちらで参加しようか
迷っている今日この頃です。次回のブログをお楽しみに!
<フロント課:川ちゃん>