台風(-"-)

みなさん こんにちは(..)
久しぶりのブログ当番です。
最近気候もすっかり秋らしくなり夜は寒いくらいですねー
日が落ちるのも早くなってお客様のご到着も若干早くなったように思います。
なんか台風が近づいてきてるみたいですね。
天気図を見てみると日本列島を直撃する感じ…
怖いですねー(>_<) なにも被害がないことを願っています(;_:) さて今回のブログでは淡路島の岩屋港から明石港までを往復しているたこフェリーについて少し書きます!(^^)! たこフェリーは本州と淡路島を結ぶ唯一のフェリーで明石海峡大橋の下をくぐって約20分で明石港に着きます。 24時間運航で1日88便でてます。 ちょうど橋を下から眺める感じで走ります:) 僕も昔からちょくちょく利用しているのですが、夕方から夜にかけて橋のイルミネーションがとても綺麗に見れますよっ!!(゜レ゜) あと知ってる方も多いと思いますが、明石海峡大橋は世界で一番長いつり橋です。 フェリー内には売店やキッズコーナーもありますので退屈しないと思いますよ。 ちなみに、車もバイクも同乗OKなので淡路島に来られた際はぜひ乗ってみてください(^ム^) 問い合わせ 受付時間  平日 9:00~17:00 土曜 9:00~12:00 ℡078-911-2872 ℡078-911-2622 ←予約センター フロント 福原