創作うどん家 ぜん丸

皆さんこんにちわ~(^0^)/
予約課の坂上でございますっ!!
またまた寒波がきてますねぇ~(>Д<;)
でも2月に入ると少し寒さが和らぐみたいですけどねぇ~♪♪
体が冷えて仕方なかったので『ぜん丸うどん』に行ってまいりました~(^0^)/
やっぱり寒い時は鍋かラーメンかうどんに限りますねぇ~☆
ぜん丸うどんは創作うどん家さんなので
少し変わったうどんがでてくるので
何回行っても飽きませんっっっ!!!
うどんにしては少しお値段も高いかもしれませんが、それくらい出しても文句なしのおいしさなので、うどん好きの方にはぜひとも行ってほしいお店ですねぇ~(^ω^)V
今回私は味噌煮込みうどんを注文しました~♪♪
zenmaru.jpg
体も心もホカホカになって帰りましたっ(*^ω^*)
場所は兵庫県淡路市志筑1170-1
     
電話番号は0799-62-4834 ですっ♪♪
予約課:坂上