初登場です。

はじめまして、フロントの宮本です。
初登場ということで、自己紹介をさせて頂きます。
  部署  :フロント
  経験値 :0に近い1
  性格  :真面目
  血液型 :A型
  趣味  :野球・釣り・スノーボード・旅行etc
好きな食べ物:焼肉・ポテトチップス
       ↑
あまりつまらないので、自己紹介はこれくらいにしておきます。
ところで、最近の僕のマイブームが冬のソナタを毎朝欠かさず見ることです。
友達が去年ハマっていたんですが、「俺はヨン様が嫌いだから。」
と言って、見るのを拒んでいたんですが、一度見てみるとアラ、これがまた。
いいじゃないの!!ってなかんじで。奥様方が熱心になるのも納得です。
チュンサンとユジンがどうなるのか、早く明日の朝が来ないか待ち遠しいです
→レンタルで借りれば済むことなんですけどね(笑)
少し、熱がこもってきたのでこのあたりにしておきます。
では、ヨン様のほほ笑みに負けないくらいの笑顔で私もお客様に接していきたいと思いますので、皆さん応援のほどよろしくお願いします!!
最後に
世間の流よりも、遅れてブームがやってくるってこと皆さんもありませんか??
フロント:宮本