僕の夏休み・・・♪

 すっかりご無沙汰いたしております。事務所宮本です(^0^)
いや~すっかり秋になってしまいましたね~。今年の夏は短かった!!夏らしい事もしていない内に終わってしまいそうです(^^;)
 そうそうそういえば先日夏休みで遊びに来ていた甥っ子と魚を捕まえに行きました。釣りではなく網ですくってきました。
sakana1
ウミウシとクラゲ~
ウミウシと言う物体を初めて見ました!!何か分からなくって怖かったです。
名前を聞いてさらに怖!!海の牛?
sakana3
フグ。
うーんおいしそうですねー。私事ですがフグが大好物です。
しかしこれは食べれるのか?親指サイズです。
sakana4
分りにくいかとアップにしてみました。
このたらこ唇が愛くるしい~
sakana5
イシダイ。
こちらもおいしそうだ!
親指の爪サイズです。
お兄様が姿造りにしましょうかと・・・
出来るものならして見て下さい。
この数日後かわいい甥っ子は帰っていきました。
宿題したか~?
〈事務所 宮本)