今月も開催決定!ビンゴゲーム大会・ロビーコンサート♪ 

こんにちは!
先月大好評に開催されました、ビンゴゲーム大会ロビーコンサート
今月のシルバーウィークに開催されます!!!
お食事後に、気軽に参加できるイベントですよ♪
ご宿泊の方は、是非お立ち寄り下さい。
ビンゴゲーム大会
9月20日(日)20:45より1Fロビーにて開催いたします!
当日はには、魅力的な景品を多数ご用意できるように
担当者が東奔西走して探しております。
今回も期待を裏切りません!

2015年8月15日開催ビンゴゲーム大会
写真は前回開催した模様です!

お時間になりましたら、ロビーに集合!!
ロビーコンサート
21日(月)20:45より1Fロビーにて、真野薫さんのコンサートが開催されます!
前回は、最初の曲から超盛り上がり、みんな熱唱♪
全曲盛り上がって、ロビー全員で熱唱・熱唱の連続でした!
今回も盛り上がりは必至!!
ご宿泊の方は、是非1Fロビーにいらしてくださいね!
予約課 大森