今日からアロハでお出迎えです!

こんにちは!
淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザの大森です。
7月に入った途端、急に暑くなってませんか?
みなさんも熱中症などには十分にお気を付けください!
サンプラザでは一足早くクールビズになりました!
IMG_0654s.jpg
この色鮮やかなアロハは部長がわざわざハワイまで行って買ってきてくれました!!
『ありがとう!部長!!』
せっかくなので他のスタッフさんと一緒に記念撮影してもらいました!
右から2番目の少し背が高いのが私です(*^^)v
協力してくれた他のスタッフさんにも感謝感謝です☆
umi.jpg
あと、今日から『大浜海水浴場』が海開きになりました♪
当館からも車で5分もかからない距離にありますので、
ご宿泊いただいているお客様がよく遊びに行かれてます。
今日とかすっごい暑かったので、もう入れそうですよ♪
是非、夏のシーズンは淡路島へお越しください。
アロハを着てスタッフみんなでお待ちしております!
予約課 大森