久々ランチ★

皆さん、こんにちは(^0^)
昨日休みで久々ランチに行ってまいりました♪♪
といってもめちゃくちゃマイナーな店なんですが…(笑)
洲本市役所の近くの路地に入った所にあるアパートの一角に
ある『マコ』っていう喫茶店なんですが、そこの焼そばと焼き飯が
大盛を頼むと半端ない量が出てくると聞いたので行ってみました。。
しかも70円しかアップしないんですよ!!かなりおとく♪♪
お店に着き大盛り度を確認する為に私は普通サイズ!相方が大盛サイズの
焼きそばを頼み待つこと数分!
なんという事でしょう(>0<)!!
目を疑うほどの大盛さ!!しかもゆで卵付き♪♪
味もおいしく、二人ともおなかイッパイ★満足×2で帰りました。。
皆さんも穴場のお店是非探して行ってみてください(^0^)v
フロント 島 下