ランチなんてどうでしょ~♪

(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
事務所 宮本です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
すっかり冬になりましたね~
。゚(。>ω<。)゚。ピー 私ん家はコタツも登場し 最近毎日ウトウトとしてしまいます。 こうも寒いとやっぱり食欲が出てしまいますよね~ そろそろ冬眠に入ろうかな~( *´pq`)クスッ とういところで、 今回はやはり!!グルメな感じで!! 桃衣さんにランチに行って参りました(o゚∀゚o)ノ 少し分かり難い場所にあるのですが お洒落な感じのカフェで、 日替わりランチなんかもしておりまして かなりおススメですO(≧▽≦)O♪ この日は ミートスパでした~ こんな感じ~ CIMG1276.jpg
で甘いデザートも付いてま~す♪
CIMG1279.jpg
おしかったし~
お腹もいっぱいになったし!!
少し運動セネバ(;`―´)ゞ
ほんとに冬眠出来たらな~
このお肉も少しは減るだろうに・・・
・゚・(pゝД;`q)・゚・
ではまた次回お会いしましょう
(*^-^*)ノ バ イ バ イ ヾ(*^-^*)
桃衣 (モーイ)
カフェ、創作料理
TEL 0799-45-0233
住所 兵庫県南あわじ市山添261