ラブ…?

久々やって参りましたブログ担当日。
前回1月14日以来ですから(^^ゞ約4ヶ月半…。
おーい($・・)/~~~生きてるか~?
って言うか、既に忘れられてたのでは?(ΠДΠ)
近況報告ではないのですが
幾度となくブログに登場している
『サンデー』(藤野家のワンです)の子供達。
内1匹(イエロー雄)が我が家で暮らしています。
その名は『ラブ』ありきたりやな(^_^;)
ってか、雄なのにラブ?
先住犬×1、先住猫×3がいるため戦争(苦笑)
先住犬何を興奮したのか犬小屋破壊(大工さんお手製)
先住猫怒る逃げる帰ってこない…。
もう毎日大変みたい。
みたい(・・?)
昼間仕事で家にいないので
彼(ラブ)がどれほど暴れ回ってるか
実際見てはおらず。。。
ただっ!!やっぱり可愛いですよぉぉぉ♪
次回ブログには先住犬・先住猫と合せて写真公開を(^0_0^)V
我が家の家族達を紹介します♪
  【フロント課:赤松】