メリークリスマス!。∠( ^∇^)v

こんにちは!
淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザの大森です。
クリスマスまで1ヶ月を切りましたね!
クリスマスをテーマにしたイルミネーションも徐々に増えて盛り上がってきました!
当館でもクリスマスを盛り上げるために玄関前の駐車場にイルミネーションが点灯!
駐車場のツリーや玄関がキラキラ輝いています!
当館へお越しのお客様は是非ご覧くださいね♪2015年12月クリスマス
この他にも可愛いトナカイなんかもいますよ(●⌒∇⌒●)
今年も玄関ロビーにて大きなクリスマスツリーをスタッフ数人でワイワイ言いながら飾付をしました。
飾りつけを始めたら楽しくて時間があっというまに!!
クリスマスツリーの下にはプレゼントも大量にご用意しています(笑)
2015年12月クリスマス
後はサンタさんが配りにくるのを待つだけ!?
ロビーでは、クリスマスツリーの他にもサンタクロースやスノーマンがお出迎えをしています!
2015年12月クリスマス
サンタクロースやスノーマンはいつもはフロントの前ですが、
撮影のために集まってもらいましたヾ(@⌒▽⌒@)!

当館ではさらにクリスマスを盛り上げるために、クリスマスプランカップルプランなど
特典がたっぷりと付いたプランをご準備して皆様のお越しをお待ちしております!
予約課 大森